2016/11/18

Special gift for my treasure♡


先日アメリカへ送った贈り物が無事届いたよう〜

早速履いてくれていてとてもお似合い♡
サイズ感もぴったしなようで安心・・!

太陽のようにいつもハッピーオーラをまとうリアさんには向日葵を描きました
それと、日本ならではの梅の花を



最近は本当に、お金じゃ買えないものをたっくさん私は手に出来ている実感があります

帰り道とか、今日はこんなことがあったこんな嬉しいことがあった
こんな嫌なことがあったって振り返って、
良くも悪くも全部一人では経験できないことだなーって
周りの皆を思い出すと自然と涙が出てくるんです 笑

孤独を感じたとしても、決して一人じゃない!という感じ・・

ここ何年かで自分の方向性やプライベートで苦しい時期もあって、
でもそれと引き換えに得たものがこれだけ大きいものだと、
人生ってんなて素晴らしいんだっ!!と叫びたくもなる 笑

ああ、良い一年だったな〜今年も!(まだ終わってないけど、しみじみしちゃう)