2016/09/28

REMAKE SKIRT


今回のSisterリメイクも、ものすっごくいい感じです!

チェック×チェック!

特にお上品なグレンチェックが個人的に大好きなので、
私はこのコンビが一番好きです♡

【Sister Remake】SISTER REMAKE SK7




































SHIRT : Maison Margiela(own)
SKIRT : Sister Remake




もちろんすべて一点もので、オリジナルです!

旅して気づくことは、世界にはものが溢れすぎているということ

お洋服も同じようなものが町中溢れ、似たようなものが安く手に入ってしまうから、
モノの価値もそのモノの生産背景も知らず、良し悪しの判断基準も鈍くなる

安いお洋服に関しては出来上がるまでの工程で誰かが泣いているかもしれないのに

似たり寄ったりなモノが多いこのご時世で、
やっぱりオリジナルがイケてるとつくづく思うのでした!