2016/08/28

いよいよ


発売を迎えます、LANDLORD

実はSisterでは初となるメンズウェアの展開です・・!

Sisterでメンズか・・と戸惑う方も多いかもしれません
これもきっと時代なんでしょうね

時代に乗るって大事なことかもしれませんが、実は私もよくわかりません 笑

気づいたら乗ってたわ〜!くらいでいいです
むしろノリノリだと引いてしまうし

というより、Sisterは時代を作る側でいなくては精神でおります なーんて































個人的にはまっているハーネスをLANDLORDのフーディとレイヤード

スタイリングはどこか女性らしくなきゃ嫌だという拘りから、
普段パーカーとかまったく着ないのですが、
ハーネスのようなフェティッシュなアイテムなら一気に様変わりです

あとはベロアドレスにレイヤードなんかも気分です!

私が着用したドレスはボディコンシャスなので、レイヤードしてもすっきりしています


































HOODIE : LANDLORD ※8/31発売※
DRESS: USED&VINTAGE ¥12,000-(W/O TAX)





是非この機会にメンズウェアデビューをSisterで・・♡