2016/08/31

blackmeans 'City Savanna'


先日伺った、blackmeans 2017SS COLLECTIONもとても格好良いものでありました・・!

何がってお洋服はもちろんなんですけど、人間が格好いいんですよね
皆様優しくて、面白くて、本当にほっこりする

まず暖かく受け入れてくださる blackmeans アンバサダーこと中尾さんの姿勢とか・・

タトゥーの多い方ですが、人は見た目じゃないことをまさに物語っている方というか、
知り合って間も無い分際で厚かましいのですが、
私は自分の感覚を信じているので、直感で何かを感じる方に対しては全力で付き合っていきたいと思ってしまう

って、いけないっ!お洋服のお話しますね!!いつも話逸れてすいません〜笑









































今回のコレクションで惹かれたのは、レディースラインがとても充実していたところです

中尾さん着用のロングドレスなんかは物凄く淑女な感じで、
あくまでも私が思うblackmeansのイケイケさとは異なる新感覚なものでいて素敵でした!!

それからこちらの浮世絵をプリントしたサテン生地の羽織など・・
スポーティなアイテムも見れて、春の訪れを待ち遠しくさせるコレクションでした






































































個人オーダーはこの辺りかなと・・!






































攻めている方がおみならしいとボスから貴重な意見を頂いたので・・笑
シングルのライダースと悩んだ末、こちらを!

この変形ライダースよく見てくださいね、チャックの部分がとっても短い!!
か、可愛い・・

横から見たシルエットや肩の落ち具合など要所要所がたまらないなぁ
今からもう着たい気分・・!







































入荷商品の事前問い合わせ等、何か気になることがありましたら店頭までご連絡くださいねっ


【お問い合わせ】
info@sister-tokyo.com
03-5456-9892