2015/11/21

JULIEN DAVID Renewal Party @Jingumae




昨日はリニューアルオープンを迎える
JULIEN DAVID 神宮前店にご招待頂きゆみさんと行ってきました!







































視角に拘ったディスプレイは、
アイテム一点一点を確立させることによりよりアイテムの存在感を引き立たせ
Sisterに置いてあるものも同じアイテムだとは思えないほどでした

是非皆様も足を運んでみて下さいね!




ジュリアン本人は気さくで可愛らしい人でした!
私がロスへ行ったときも マリブがおすすめだよ! とインスタにわざわざコメントをくれるほど




そしてまさかの撮り手はジュリアンとも縁が深いアーティストのアントワン・ワグナー
AW14コレクションでもお馴染みの「W」ニットの「W」は彼の頭文字!

携帯を渡し、撮るの早っと思ったらばっちし自撮りしてた・・・ かわいい笑







お洋服に限らず、お洋服達をより引き立てる空間作りもとても素敵でした





つぎはプライベートでお買い物しにいきたいと思いますっ♩