2015/11/25

スリットと遠くにいる人




やたらと今年は肩出しとスリット入りのお洋服を沢山着た!

そんな今日もまたスリット入りのお洋服を着る
































DRESS : CAMEO 
BOOTS : OWN






このCAMEOのドレスはパンツとレイヤードしても可愛いのですが
深いVネックに大胆な袖のスリットで十分インパクトがあるのでさらっと一枚で!
色味も渋めなブラウンが大人カラーで好きです








































ちなみにウエスタンブーツは本場のウエスタンショップでオーダーメイドで作りました!
ワイズや履き口、トゥーのパイソン柄等すべて拘りまくったので届いた時の感動もひとしお・・・!
ものすごく面倒くさいオーダーだったのか完成まで2ヶ月近くかかりました・・・




































話は変わってOCHOちゃんと随時ライン近況報告会をしているのですが、
彼女はいま料理にはまっているそうですー!
手作り餃子は自信作のよう


























彼女のことなのでとてもストイックに頑張っていることと思います
いつも励まされてばかり!ありがとう!

会いたいなーー!