2018/10/29

vellocet @10/31〜


vellocetの新作ロンTが入荷しました〜
10/31(水)より発売開始となります!

XS/S/M/L/XLと豊富なサイズ間です!
ちなみに私が着用しているのはMサイズ

羅援階段の最終地点は目、ピンナップガールのプリント
































JACKET : ASHLEY WILLIAMS
PANTS : Marta Jakubowski




vellocetのプリントで相変わらず好きなのは、
アレン・ジョーンズの手がけたボンテージ姿のウェイトレスちゃん!
映画「時計仕掛けのオレンジ」のミルクバーでのコスチュームです
(が、実際は採用されず違うものになっています、、)


































掘り下げていくと、どうやらスタンリー・キューブリックと
アレン・ジョーンズ二人の折り合いが合わず採用には至らなかったようで

他にもフェミニスト達からの講義が凄かったそうなアレン・ジョーンズの家具たち、、

私は良いと思うけどなぁ なんて思います
だってこれもアレン・ジョーンズの表現なわけですから

アートって作り手も受け取り手も自由だと思うので
結局自分の良いと思うものを良いと貫ける精神が大事なんだと思います!

最後適当にまとめただろ感でちゃいましたけど、笑
決して適当なんかではなく、
アレン・ジョーンズの作品集を持っているほど私は彼の作品が好きです!!