2018/08/03

Hiroshima Denim @8/6


8月6日より発売されるblackmeansのデニムブランド『Hiroshima Denim』

私はTシャツのピンクを着用しました!

8月6日は広島が原爆を投下された日ですね

Hiroshima Denimの取り組みは、
売り上げの一部を『TO FUTURE』の活動、
被災地への義援金へと充てることです

戦争のない世界、核のない未来へ向けたメッセージを
お洋服を通して広島から世界へと届けています

いつも疑問に思うこと
戦争のない世界って難しいんですかね、、
争うことって何か意味があるんでしょうか、、、

確かにスポーツだったり、
競争しなくちゃ生み出されないものってあるからたまの競争も必要ですが
基本平和でいいじゃないかって切に思います 笑

単純だけど
皆が皆の良さを、自分の良さを分かっていれば人と競り合うことなんて無いのに
って本当単純ですが思います

だから今日も甥っ子の写メを見ながら平和を感じています!
ああ、なんという平和!
鳩じゃなくって平和の象徴をいくと(甥っ子)に変えてもいいんじゃぁ無いかなぁ
なんつって、、!






























T-SHIRT : Hiroshima Denim
SKIRT : TARO HORIUCHI