2018/04/17

10th Anniversary Remake item☆


またまたアニバーサリーグッズが発表されました〜!!

今回は8周年の時にお世話になった風穴王子デザインのもの!

デザインイメージ は、


WHEEL of FORTUNE – 運命の輪・・・
10年、ひと回り。転換期。 
運命か?それとも自由意志か。ーーまれに、幸福な別れ。     Finale of・・・


と、なんとも10年目にふさわしい意味の深いものなのです

それにさらにデザインを加えた10枚10通りのリメイクアイテムとなります!

みんな違ってみんな良くって選べない、、、、
苦渋の決断ではありましたが私は中でも自分らしい3点を選抜しました

迷った時は自分らしい物をって決めております!




①Sister 10th Anniversary “Super” S/S T-shirt design by 風穴王子 #3/10(BLACK) ¥10,000-(tax in)
クロップド丈
挑発的な胸元のカスタム
やり過ぎていないバランスの良さ







































②Sister 10th Anniversary “Super” S/S T-shirt design by 風穴王子 #2/10(WHITE) ¥10,000-(tax in)
クロップド丈
襟周りのピンは自由自在
シンプルの中に垣間見える大胆さ






































③Sister 10th Anniversary “Super” S/S T-shirt design by 風穴王子 #1/10(RED) ¥10,000-(tax in)
パッチワークデザイン
取り外せるピンで着方見せ方が七変化
実は一番デザイン性が高い




































と、3着のいいところを自分が持っている言葉のボキャブラリーの中から
最高の褒め言葉をチョイスして箇条書きにしてみましたが
しっかり伝わっておりますでしょうか、、?

努力しないとボキャブラリーはなかなか増えませんね、、笑

それでもお洋服の素敵さは変わらないのでよかった!笑

20日より発売となりますのでどうぞお楽しみに❤︎