2017/11/17

Sister × ENDLESS POETRY


アレハンドロ・ホドロフスキー監督の最新作『ENDLESS POETRY』公開に伴い
Sisterからコラボレーション ロングスリーブTシャツが発売となります!!

雰囲気だけで楽しい予感、、ファーストインプレッションってとっても大事ですから!

UPLINKさんに見に行こう♩
予告だけでハッピーな気分になれるもんなぁ♩





こちらはブラックとホワイトの2色展開で、SサイズとLサイズになります!

私が着用したのはLサイズ

この時期は中に薄手のタートルとか着たいので、
これをメインにするために大きいサイズにしました!








そして皆まず最初に目が行ったであろうイカしてるこのレインボータイツは、
本作で強烈な印象を残す女性ステラの足元を再現したもの!

足にまとうART作品としてのレッグウェアを提案するtokoneさんからです!
陽気なインスタグラムに癒されるんです、ありがtokone♩ってハッピーな気分にさせてくれる

発売は明日から!!お楽しみにどうぞ!!