2017/09/03

TO FUTURE




こちら、Hiroshima Denimをご購入してくださった方に配布しております

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、Hiroshima Denimの売り上げの一部は
この『TO FUTURE』の活動と核による被災地への援助金に充てられています

本当に、私にも何が出来るのかって気持ちになります

けれど綺麗事は言えないので、素直に平和な今に生まれたことに感謝して
どうせいつか死ぬんだから楽しんで今を生きる
でなければ嘘になる気がして

当たり前を当たり前だと思わないで生きるっていう実は一番難しいことを
他人は関係無くどれだけ自分自身が意識出来るか!!

27年間生きてきて、段々と今までの生き方にも飽きてきて
もちろん欲しいお洋服や靴など欲が尽きることはないですが
物は結局自己満足の塊だとようやく気付けてきて、
心がそれで満たされることって一瞬のことにしかすぎないと思えてきて、
何が一番心を満たすかってやっぱり愛なんじゃないでしょうか!!!

じゃあ愛って何?と聞かれたら、えーっと、、って考えちゃうんですけど、、

人は結局人の支えになることで満たされるんじゃないかなと思うんです

じゃあ何が自分に出来るにかって最初らへんの課題に戻っちゃうのですが、
それは時間をかけて考えて、自分の出来る範囲で
Hiroshima Denimのように
ゆくゆくは何かを伝えられる人間になれればいいな!

そんなことを感じれる一冊です