2017/08/10

MARTA JAKBOWSKI①


ついに今週末、MARTA JAKBOWSKIのAW17コレクションが入荷します!!

あー、テンション上がる、、、、、

やっぱりファッションは私の中でバキバキに尖っていなくてはいけないもの

ちょっとやそっとじゃ近寄れないくらいのオーラを放つもの

現実なのかそうでないのか、ファンタジーに落とし込んでくるもの

まさに理想像でもあります、私はそんな女子になりたい!

そしてSisterはこうやって皆の期待に応えていかなきゃいけないとも思います

Sisterらいしいよね!って言っていただけたら本望です

アヴァンギャルドで、クレイジー!でもみんな実は乙女!(←ここがミソですよ)

私は変形ベロアドレスを個人オーダーしておりました!!

はやく着たい、さっさと秋になれ

いつの間にかお洒落を楽しめて紅葉の綺麗な秋が一番に好きになってた
































(このドレス、キャッツアイみたい、やばい)

個人的にはこちらのジャケットも相当ツボです、、!

変形カラーに、チュール合わせちゃうところっていったら、、!

純粋にすげーなーって感心します、、

私もトリッキーなお洋服を作っている方が楽しいので刺激的で仕方ない

それからのこのジャケットは俊ちゃん(田原俊彦)を思い出す、、

母がとても好きだったので幼心に覚えてる、、

くるくる回りながらステップ踏んで歌ってまたくるっとして、、格好良すぎかよっ