2017/04/18

blackmeans受注会始まります


20日よりblackmeansの受注会が開催となります!!

好奇心で果敢にベストを着てみました・・
頭の中では浜ちゃんのWOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメントが流れている

自分で動き出さなきゃ 何も起こらない夜に 何かを叫んで自分を壊せ!

本当そうですよ、何もしなくても時間は勝手に流れていくんだから
ちょっとしたことだけれども、
スタイリングをちょっとくらい奇抜にしてみるとか
なんでも出来るんだから!!
人間腐ったら終わりなんだから!!なんてッ














































レザーのポシェットも相当可愛くて、展示会で真っ先に手に取りました!
フェスやイベントなどにはちょうどいいサイズ感!

そして個人的にお勧めなのは定番のアメリカンライダース

これは普通だからこそ良くって、
私が持っているのはサイズ1なんですけど
サイズ1だとコートやアウターの中にも着られて
真冬にすっごく重宝するんです!

ライダースをお探しの方には本当にお勧めしたい!!





























tops : USED&VINTAGE
pants : blackmeans




ちなみにちゃきちゃんはこちらをオーダーするそう♡
すごくいいっ!
自分に合うものをちゃんとチョイス出来るあたり、自分をわかってる!出来そうに見えて誰にでも出来るわけじゃない、素晴らしい技です