2017/02/23

古着


これもまた、ゆみさんが体を張って買い付けてきたものたち!
店頭に並ぶまでにいろんなドラマがあるのです〜

BLOUSE : ¥6,500-(W/O TAX)
SKIRT : ¥7,500-(W/O TAX)
BOOTS : OWN






























なんだか付加価値の押し売りみたいになってしまっていますが、、笑

お洋服を高いと言って買い控える人は
作り手の労力は考えてはくれないのかなぁって寂しくなるんです

作り手の思考=デザイン こそ付加価値だと思うんだけれどなぁ

安いものが悪いと言ってるわけじゃなくて、
いい物を知るって大事なんだと伝えたいだけです!
自分で自分の価値を下げたくないんです!

高いものにはしっかり訳があること、純粋に、知ってもらいたいなーって

お洋服の良さが一人でも多くの人に伝わりますように!
と、そんなことを思いながら今日を生きます、笑