2016/02/18

Rambling



すでにご存知の方は多いかと思いますが、
20日より開催される「Rambling」受注会






























私は純粋に、というか個人的に
ふゆりさんとまた仕事が出来る日がくることに喜びを感じています・・・!

人間ってやっぱり周りの環境に左右されがちで、
いつの間にやら自分らしくなくなっている時がある

それは他人から気づかされるもので






と、Ramblingのブランド説明とはちょっとかけ離れた話になってしまいましたが笑

とにかく伝えたいことは、
高め合える人と時間を共有出来るってとんでもなく幸せなことだということ!

だから今回の受注会がとても楽しみです!!






きたる20日、皆様のお越しをお待ちしておりますっ


Rambling instagram