2016/01/30

シルバーの



ブーティに合わせたスタイリングばかり最近は考えています

気がつけば道中もネットサーフィンやらインスタを巡って着たいお洋服探してる

私にとってお洋服は自己表現のひとつであって
自分自身であることを改めていま再確認しています

そんな最近にgetしたのはリメイクワンピ
紅ちゃんにスタイリングで着てもらったのに自分が欲しくなったという始末です・・・
































DRESS : Sister Remake
TOPS,SKIRT&SHOES : OWN
































まず、この絶妙な丈感が好き・・・
短すぎるとメルヘンになってしまうけど
長過ぎずなのでブーティの存在感もしっかり活かせてる

更にポイント高いのは全開きになるのでロングベストとしても使える!

それから花柄はどうしてもガーリーになりがちだけど
メタリックだったり異素材で合わせれば可愛らしくなりすぎない

合わせるアイテムこそ個性がでますよね!

こうやってこれからもお洋服を楽しんでいきたいし
好きだからこそ極めていきたいし
お洋服の魅力をもっとたくさんのひとに知ってもらいたいです

衣食住の中で一番最初に削れてしまうモノかもしれませんが、
結局は娯楽かもしれませんが、
そうじゃないんだっていうマイノリティーで私は一生いたいです

(久しぶりに熱く語ったのでスッキリ!)